忍者ブログ
なんとなく生存を報告してます。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、どうやら自分は釣った魚はどうでもよくなるらしいこと。
手に入れたらぽいだよぽい
2、友情を越えた好意を向けられるとぐちゃぐちゃにしてやりたくなること。
そしてそれは自分が嫌いだから。納得。
なんの枷なのか友人は男女問わず大切なのだ。男女問わず。
だが恋愛感情は無理らしい。向けられて嫌ではないが応える気は湧かない。特に大事な友人ならなお。たぶん友人というカテゴリから外れてなお自分に好意を寄せるものが理解出来ないんだ。だから壊してやりたくなる。親はまた別。この世に二人しかいないから検証しようがない。
恋愛出来ないわけだ。自分が好いたものがどんなに歪んでるか見せつけて嘲笑ってやりたいんだ。たぶんこれが僕の欲求。だから友人は絶対にこのカテゴリに入れることは出来ない。嫌われたくはない。その程度にはまだ人間のつもり。逆にどうでもいいと思える人間のほうが恋情には応えられる。否、罪悪感があまり湧かないから遠慮なく壊せる。恋情を知りたくて応えても結局起こるのは無関心と破壊衝動か。イカれてやがる。

今のところ予定は無いが相手が女性でも同じ反応が起こるか試したい。もし女性相手に同じ欲求が沸かなきゃ僕は同性愛になるんだろうか。だが今まで男女問わず恋情を抱いた事が無いのでさっぱり予測出来ない。

謎が深まった。
とりあえず死ぬ気は無いからパスタ茹でる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 真幸]
[10/14 新倉アズ]
[08/29 真幸]
[08/25 新倉(肩ログアウト)アズ]
[08/03 真幸]
最新記事
(05/15)
(05/12)
(05/09)
(08/07)
(06/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真幸 直
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/21)
(02/22)
(02/22)
(02/27)
(02/27)
カウンター
忍者ブログ [PR]