忍者ブログ
なんとなく生存を報告してます。
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れた頃にやってくる真幸さんですこんにちは。
今回バトンなんですが……………
あの、1年とか2年放置してましたorz
下書きフォルダ整理してたら一番下に書きかけのバトンが…………orz
最後の2問だけ残して放置って何故もう少し頑張れなかったOTL

そんなわけでめろさんまじごめん。
全力でスライディング土下座する。

指定されたのは“乳首”。
誰やねん。
(長曽我部の兄貴でいいんだよね?)

指定されたキャラの口調で答えるバトン

◆誰に回すか5人を選んでください

あー、回す奴いねぇし。アンカーな。
……下の解答どうすんだ?
回してくれた奴と一緒にバトン回された奴でいいか!!あぁ、あとちよも入れて三人な!

◆その5人との共通点

三人な。(笑)大学が一緒だぜ。
二人は高校から一緒だな。

◆5人のいいところは?

俺と友達でいてくれるところだ!
よく付き合ってくれてるよ
いい奴等だぜ!!

◆5人との出会いは?

それぞれ違うんだがよ
どいつも印象的な出会いだったぜ?
一人は足蹴ったか蹴られたかしたんだぜ

◆この5人とは今度どうして行きたい?

どう?難しいこと聞くなよ、まあ今までみてぇに仲良くしてくれりゃいいかな!

◆5人は自分のことをどう思ってる?  

さあな、本人に聞いてくれ

◆5人とは喧嘩したことある?

………ある、のか?覚えてねぇな。

◆5人は一生の友達?

おうよ!




バサラ3がやりたいな。
大友が良過ぎるwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はバトンを回していた事自体忘れていたwww
わざわざ回答してくれて有り難う(笑)
そう言えばバサラで思い出したんだけど、
うちらの初動画何げにコメント増えてるよ!w

私は高貴なる狐じゃほほっ
とか言ってる人が気になるwwwwww
おじゃ的なものを感じる
めろう 2010/08/02(Mon)12:11:24 編集
Re:めろさん
い、いまさら回答してみたよ(ドキドキ

動画マジでコメント増えててびびった(笑)
個人的にでんおのとこの“なつかしい”に同意ですwww
真幸 2010/08/03(Tue)19:17:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 真幸]
[10/14 新倉アズ]
[08/29 真幸]
[08/25 新倉(肩ログアウト)アズ]
[08/03 真幸]
最新記事
(05/15)
(05/12)
(05/09)
(08/07)
(06/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真幸 直
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/21)
(02/22)
(02/22)
(02/27)
(02/27)
カウンター
忍者ブログ [PR]