忍者ブログ
なんとなく生存を報告してます。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人新倉アズから「ラーメン擬人化」CDを借りました。

なんていうか、このCDひどい。
この手のCDてこのノリが普通なんだろうか?
免疫無さ過ぎてすっごい吹いたんだけど。

聞きながら携帯でつらつら書いた感想を載せますが、その、あれです。
もともとのCD自体がアレなんで・・・・

※女性向け
※腐女子注意
※声優さんの名前叫んでます

ここまで読んで「無理」って思った人は無理せずリターン。
なにこれ面白そうって思った人も、ダメです。
理解できた人で、かつ読んでやろうって人は以下より。




私は遊.佐さんの声が聞ければ満足だったんだ。(注意書き)




恋……か。恋なんだ………。全部男ばっかりなのに恋なんだ。へぇー………

遊.佐さんかっこいいー。きゃぁ。
こにたんうざーい
聞いてて痒くなるー

なんぞこれー…………orz
取り合いってベタな展開。

え、こにたん歌ひどい。
え、校歌ひどい。

ラーメンどうしの対決でなぜアタックだのバリアーだのぼかーんどかーんって聞
こえるの!!?

あぁ、遊.佐さんの声良いなあ………

ちょっまて、ちょっまて、ちょっまて!!
痒いよぅ痒いよぅ痒いよぅ
なにこのCD
なにこのCD

だめ、これだめ
麺の必要性なし
腹筋崩壊する

え、選んだ。選んじゃった。
うあああもうなにこれこにたんうざーい!
こにたんうざーい!!
校庭走るなあ!

………………は?いきなり家に上げた!
初々しくない。清くない。いきなり展開早すぎる。何誘い受けなの!?ほんとは
腹黒く狙ってたでしょとんこつを!!ちょっこどもって!!はあああ!!?

小野.坂さん棒読み(でもけっこう好き)

小.野坂さん、あれ、訛りが、あれ?

遊.佐さんてら保護者。

もやし、もやし、押し入れの中にもやし

ていうかパパとママなんだ。ママなんだ。へぇーママなんだ。(男だろ)

あぁ、遊.佐さん超保護者。
3人が親子すぎる。


ドラマパート結論

→ミソ×シオで良いんじゃない?
(どうしてこうなった。)

社会人×院生ってとても良い。
(ラーメンとか擬人化とか全無視の方向で)
子持ち社会人(従兄弟の子だけど)×こどもの面倒見る院生とかすごくいい。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
痒いだろ?ほらムヒを貸してやるぜ
だから一番危ないトラック6は飛ばしていいって言ったじゃなーい。胃液吐き出さん勢いで残念かったやろ(笑)
私からも言わせてもらう。もうミソ×シオでいいと思う。むしろそっちがシオは幸せだ!そして子供(トンコツショウユ)がいたらなお親子度上がってよし!ママ(シオ)に懐く子供っ!ほのぼの度上がってよし!
新倉アズ 2010/10/14(Thu)10:26:47 編集
ムヒありがとう。でも痒い。
トラック6、とばすべきでした。
何あの超展開。
痒い上に何か吐きそうだった。

最後のミソ、シオ、トンコツショウユの親子がぱなかった。
何あれ可愛い。
疑似家族大好き人間としてあれはテンション上がらざるを得ないぞ。
真幸 2010/10/14(Thu)12:03:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 真幸]
[10/14 新倉アズ]
[08/29 真幸]
[08/25 新倉(肩ログアウト)アズ]
[08/03 真幸]
最新記事
(05/15)
(05/12)
(05/09)
(08/07)
(06/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真幸 直
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/21)
(02/22)
(02/22)
(02/27)
(02/27)
カウンター
忍者ブログ [PR]