忍者ブログ
なんとなく生存を報告してます。
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテックス行ってきました!!

夏のお祭だねやっほい。
今回は新倉さんと、更にちよも引き連れて行ってきました!3人部屋の3人目のベッドが無理矢理感溢れてたw
そんなベッドはちよに進呈。ヤッタネ!
以下ざっくりした当日の報告。


3:50
起床。のそのそ顔洗いに行ったら新倉さんの携帯から「めーらめーらとーやーきつくせー」と、とても爽やかとは言えない呪いの歌が鳴り響く。

4:50
ホテル内で新倉さんのお友達と待ち合わせて総勢5人でホテル脱出。

6:20
たぶんこのくらいに会場到着。
わあ、なんか既にひとがたくさんいる☆

7:00
ははは見ろよ人がゴミのようだ。

7:10
列移動開始。やった、屋内に移動だ…………と思ったら素通りして中庭へ。そうなの、外なのね(´・ω・`)

7:30~10:20
ハイスコア読んだりぽたぽた焼き食ったり打ち合わせしてみたり寝てみたり

10:30
戦闘開始

11:00
取り敢えず一番欲しい買い物が終わった。
新倉さんのお使いへ

11:20
あっさりお使い終了

11:25
6号館に向かった………エスカレーター?
なんでこんなに人が多いの!!?
人に揉まれながら上へ上へ

11:30
久し振りに特撮ジャンルを回って買い物。
いっぱい買えてよかった!

12:00
荷物を整理してみた。
………お使いしたものに値札が付いているだと?

12:10
ボカロもちょっとみた。

12:20
4号館に戻って値札付きの本を取り替えて貰いにいく。すみません気付かなくて。即席の値札が見えてΣ(´д`;)ってなる。

12:22
もう一回普受け回った。ちょっと買い足した。幸せ。

12:30
さあてめろさんのお使いに5号館へ…………三成どころか西軍もないだと?見渡せど見渡せどだてちゃんとゆっきーばっかり。じゃなきゃヤクザみたいな人とかさっけとか。………バサラ、3が出たんだけどな?
そんなわけで該当するもんが分からなかった!!すまぬorz

12:45
せんころも見てまわった。セオの人気にびっくりする。可愛いよねセオ。AカトとBカトのギャップがすごいものあの子。僕は現隊長が好きだけどね。

12:46
新倉さんから呼び出し。
というか終わったという報告。僕も気は済んだから新倉さんとこに向かう。

12:50
………ひとが多いんだぞばかあ☆何処にいんだよ新倉さんっ電話通じねぇし!!ソフトバンクのばかあぁぁぁああいた!!!いたし!見つけたし!

13:25
やべぇちよに待ち合わせ場所変わったって連絡してねぇΣ(´д`;)
(待ち合わせは13:30)

14:30~15:00
だいたいみんな戦闘終了した模様なので離脱。さらばインテックス。


こんな感じでこの後飯食ったりアイス食ったり新幹線乗ったりしました!
そしてお家で一泊して(笑)また北九州である。ホテルで一人なう!家に帰りたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様っした
だってネタに走ったら呪いの歌しかなかったから…
お疲れ様でした。うちらよく頑張ったよね。素晴らしい旅でしたがもういつ出来るかさえわからない…よね…
新倉(肩ログアウト)アズ 2010/08/25(Wed)23:09:40 編集
Re:新倉さん
ふふふ、次がいつかなんて・・・・分からないねorz
真幸 2010/08/29(Sun)10:33:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 真幸]
[10/14 新倉アズ]
[08/29 真幸]
[08/25 新倉(肩ログアウト)アズ]
[08/03 真幸]
最新記事
(05/15)
(05/12)
(05/09)
(08/07)
(06/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真幸 直
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/21)
(02/22)
(02/22)
(02/27)
(02/27)
カウンター
忍者ブログ [PR]