忍者ブログ
なんとなく生存を報告してます。
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [539]  [538]  [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の公式供給!!
でんおう見て来た!!!!!

まず零編を一人で見て、孫と執事を新倉さんと見てきました。
孫と執事の公開日はヘタリアの公開日でもあったので、新倉さんについてって一緒に見た。というかヘタ一緒に見に行くからでんおうも一緒に見ようぜぇ見るよなぁって感じで小野Dがあまり好きで無い新倉さんを、最初からクライマックスに小野Dな映画に連行した。
ヘタリアは爆笑ものだった。感想は新倉さんのブログに詳しいから割愛。

以下でんおうの感想。
みんな興味無いだろうから読み飛ばすと良いと思う。



★ヴェヴェブの暴走
まさかの恋愛ものだった。
特撮なのに終始恋愛ものだった。
あいりさんがゆうとにちょっと冷たいというか、連れないというか、釣れないというか。優しくしてあげて欲しい。桜井さんが大人でかっこいいひとなのは分かるけれども、ゆうとだって一生懸命なのに。
あいりさんの「未来に縛られないでいいの」ってセリフに、未来に縛られてるじゃないか、と一人で愚痴るゆうとが切なくて可愛いかった。
ヴェヴェブの暴走っぷりは若干乙女思考入ってて見てるこっちが恥かしい。いつものことだけれども。なのに声がほうちゅうさんっていうギャップが良い。
ラストの星を二人で見るシーンがとても良かった。ゆうとが笑ってるところ見て、少しあいりさんがゆうとを見直してくれたんじゃないかなあって思う。
ハナ→コハナのタイムラグを考えるとまだまだ前途多難だけど頑張れゆうと。

ホームレス桃が似合ってて吹いたwww
金浦龍はセットでかわいい。
壊したデンバードどうしたwww
溝口君が大きくなっててびっくりした。たまきちゃんも大きくなってたし髪伸びてて、白鳥さんのハナを思い出した。美人なハナさんも可愛いコハナちゃんも好きだったけど、たまきちゃんの美人なハナさんも見れるとか、長くファンやってて良かったと思える瞬間。そして溝口君のU良太郎がなかなか様になっててまたびっくり。
浦だよ。これは浦だよ。遊佐さんの声があるにしても、雰囲気出てる。
クライマックスの時に一人多いから勝ち!ってはしゃぐリュウタ可愛い。
腰痛いって騒ぐ桃とかっこいい(かっこつけてるわけじゃない)桃が同一人物とか卑怯すぎる。本当に良いキャラだよなあ。

桃と良太郎の自転車二人乗りも良かったです。可愛いよあいつら。桃すっげぇ一生懸命w
良太郎が小さいから絵面が可愛いんだ。

みうらくーんと尾崎のやりとりは見ないと落ち着かないくらい定番アイテムですね。
無かったら相当寂しいと思う。


★幸ちゃんの執事
天丼が執事すぎる!!!
あの不運体質を全てカバーするとか天丼すごすぎる!!かっこよ過ぎだぜ天丼。
もう最初から最後までクライマックスに幸ちゃんと執事の話でした。感動して泣いてた。
冒頭の桃と浦の掛け合い可愛かった。
金ちゃんの「お前アホやったんやな」ってセリフにSっ気を感じた。そこで「大丈夫か!?」とならないのが金ちゃん。基本が“気は優しくて力持ち”でも、自分本位なゴーイングマイウェイで周りを振り回し、わりとひどい事をさらっと言える大人、というのが真幸の中の金ちゃんです。悪い男だと思ってる。
浦は偽悪者のイメージかな。女好き、軽薄を装った臆病もので誰も信じられない人。だけどだんだんデンライナー色に染められていったというwTVシリーズの時、特に前半は張り詰めた糸みたいな危なっかしい脆い印象があったけど、だんだん良くも悪くも力が抜けて来てる。特に今回の釣竿は力抜けすぎだ。お前それもう武器じゃない。
ただの釣竿ひどすぎるwww
金ちゃんの斧は理解出来る。お前はどうしてロッドじゃなかった。武器になった時の金ちゃんの「萎えるわ」ってセリフもそうだけど、「うまく釣り上げてね」って超やる気ないよね。自分が戦えないとなるとどうでも良くなるイマジンズ勝手すぎる。
直前の「行くよ幸太郎」ってセリフはかっこよかったのに浦のバカ!
ナオミちゃんにめってしてるのもかっこよかったのに!
だからこそ天丼の素晴らしい執事が際立つんですね。「一緒に戦わないとか有り得ない」って言った天丼かっこいい!
もう孫と執事は可愛すぎる。仲良すぎ。
ラストシーンの掛け合いとか感動の再会とか二人の世界だもんね。いくら離れてたのが寂しかったからって、孫は執事に触り過ぎだっ!テディへの愛で溢れている。
さらでんの生意気さがすっかり抜けてすげぇ良い子だし、じいちゃんって呼び方にも好意が滲んでる。慕ってるというか。
孫可愛いです。孫可愛いですよほんと。

桃の良太郎一人にすんなっ!!ってセリフはかっこよかったなあ。桃と良太郎の絆を感じます。かっこいいよ桃。

金ちゃんと浦が近付くたびに隣りではしゃいでごめんなさい新倉さん。
久し振りに亀の字って呼ぶの聞いた気がします。最近はなぜか浦の隣は王子だったんで、金ちゃんと浦が隣に座っただけでテンション上がるんです。会話してるだけで良いよもう。「亀の字大丈夫か?」って言ってた気がする。あああだめだ金ちゃんかっこいい。

パフェひっくり返したり、ちょっかいかけて返り討ちにあったり、スプーンだったり、デンライナーってこうだよなーとによによしてますた。


さあ!次はカイトーさんだ!
まさかのずっと俺のターンディエンドver.を見なくては。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/14 真幸]
[10/14 新倉アズ]
[08/29 真幸]
[08/25 新倉(肩ログアウト)アズ]
[08/03 真幸]
最新記事
(05/15)
(05/12)
(05/09)
(08/07)
(06/15)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
真幸 直
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/21)
(02/22)
(02/22)
(02/27)
(02/27)
カウンター
忍者ブログ [PR]